<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Thanks Irie Friends!!!

ありがとう!

この歳になってB・Dなんて嬉しくねぇ〜!、、、なんて思ってました!
でも嬉しいもんですね!?
祝ってくれてありがとう。サプライズでした!

Jah bless you !

f0048530_191231100.jpg
[PR]
by pimplion | 2006-02-27 19:15

Spinna B-ILL Japan Tour !

皆さんお待たせしました!B-ILLくん来ますよ〜〜っ!!!

■4/22(SAT) @CLUB QUATTRO(名古屋)
OPEN 16:30/ START 19:30
ADV : \3,300 (3/18 TICKET 発売開始)
詳細

■4/23(SUN) @CLUB BAYSIDE TOYOHASHI(豊橋)
OPEN/START 19:00
ADV : \3,000/ DOOR : \3,500 (ON SALE NOW)
GUEST>>>Spinna B-ILL
SOUND>>>SAMURAI/ MASTER RIZE
BAND>>>>TORADITIONAL ASIA/ RIZE FACTORY/ HAKUNAMATATA and more...
DANCE>>>ERIKA/ RANDY MINK/ BOMB/ TAKAKO
詳細

f0048530_14414661.jpg
[PR]
by pimplion | 2006-02-16 14:25 | ★EVENT 情報

『ありがとう』という一秒たらずの言葉!

この間行ってきた浜松での出来事、、、!
イベントの帰り自分の車を置いた立体駐車場の1Fにある受付所横の
トイレを使う為「お借りしま〜す」「ありがとうございました」と
言い残し上の階の車を取って支払機で支払っていたら受付のおじさん
が出て来て100円負けてくれてホッカイロまでくれて、先きほどの
「ありがとうがうれしくて」と言って、、、、、最近、老若関係
なくトイレ使っても「ありがとう」の一言がなく、あたりまえの様に
使い、その上使い方もひどいらしく、相当、頭にきている様子でした。
 『ありがとう』という一秒たらずの言葉一つで発する側も受け取る側
も気持ち良くなれると思う。「ありがとう」を言われてうれしいなんて
思われるこの世の中がおかしいのであり、エチケットの低下、道徳心
の無さが凄く目立つこの日本、この先どうなってしまう事やら???
by HIRO-chan
[PR]
by pimplion | 2006-02-14 18:30

JAH K.S.K & P.J @FORCE

昨夜は、、、、、。
BOB MARLEY BIRTHDAY FES 2006 @FORCE 浜松に行ってきました。
22:00過ぎに到着。まずは腹ごしらえ!浜松の駅周辺の繁華街を軽くブラブラ。
見た目良さそうな居酒屋(チェーン店)に入ったが、、、中は、すげ〜騒がしく
引くに引けず席についた。、、、注文して出てくる料理も旨からず不味からず
なんだかどうでもイイ感じ?!早々と喰い終え後悔しながらFORCEに向かった。
【教訓】知らない土地に来て飲食店に迷ったら個人店で喰え!(by NOBOさん)

FORCE着23:20頃、、、人もボチボチ入っていてエ〜感じ!
(始めて来たんだけどなかなか雰囲気のイイ箱でした。)豊橋軍団も先入り
しててTalk...Talk! ちょい押しでLIVEが始まりKSKさん登場!オーラ出まくり!
つぅ〜か!?流石つぅ〜か!?絶大なる存在感!うまく言葉では表現できんな〜。
PJのドラムも絶好調!そりゃ親子共演ですからね〜〜っ!何曲かBOB TUNEも
入りつつ、ラストは、みんなで"ONE LOVE"合唱、、、 Yah man!!!
ホントにいいイベで楽しませてもらいました。

お疲れ& BIG UP MIGHTY ROOTS MESSENJAHS & FORCE & 関係者の皆さん!
JAH K.S.K H-P
f0048530_12174375.jpg
[PR]
by pimplion | 2006-02-12 12:19

I-PATH FW 06 Spring model.

I-PATH FOOT WEAR 06 Spring model が入荷しました!
(右)"FIELD"-HEMP(natural)
>>この色合いが絶妙です!どですか!
(左)"WATSON PRO"-SUED(black)
>>かかと部のラスタステッチがポイント高!
他にも5タイプ入荷しました。近いうちにHome PageにUPします!

f0048530_17474896.jpg
[PR]
by pimplion | 2006-02-10 17:48

ReNature 2006

今年のReNatureは、かなり気合い入ってます!
TEE-Shirtsのバリエも豊富です。
Spinna B-illとのコラボTeeは、2タイプ入荷予定!
期待して下さい!!!

f0048530_18504035.jpg
[PR]
by pimplion | 2006-02-06 18:50

BOB MARLEY BIRTHDAY FES.

f0048530_12144834.jpg
★☆★ BOB MARLEY BIRTHDAY FES 2006 ★☆★
Robert Nesta Marley/ Birth in Jamaica feb 6th 1945.

■2006/2/11(SAT) ■@浜松FORCE
■start:9pm ■adv:\2,500/door:\3,000

Special guest
・・・★JAH K.S.K & JOMORE STARS
Guest selector
・・・★REAL FOUNDATION
Band live
・・・★SOUL SPROUT
Live paint
・・・★RAS"MAAAH"HEARTMAN
Music by
・・・★MIGHTY ROOTS MESSENJAHS
Hamamatsu Japan with Sound System

■info
FORCE 浜松
053-450-3403
[PR]
by pimplion | 2006-02-05 12:04 | ★EVENT 情報

BOBと、、、!

Yah man!

昨夜は、61th BOB MARLEY'S BIRTHDAY CELEBRATION @RADIXで
出店&遊びに行って来ました。
かなり早い時間からお客さんも入り始めライブが始まった頃には
あの広いRADIXが狭く感じる程場内が、ごったがえしていました。
今回ダブセンはフルメンバーではなかったもののRAS TAKASHI,
PJ,RAS KANTOの3人がそれぞれ楽しそうにプレイしてたのが印象的
だった!もちろんMACHAKOさんもバックバンドを務めたMYERS ROCKとは
相性ばっちりなのでお客さんも終始笑顔で安心して聴いていられたのでは、、、。
SOUND DJのみなさんもすごく楽しそうにプレイしていたのは、一目瞭然
見ている側も上げられていく感じだった!とにかく楽しかったなぁ〜!
また来年も楽しみにしています。

Happy birthday to BOB MARLEY.
Thanks to "REAL FOUNDATION"&NOBORUさん
Respect.
f0048530_17223443.gif
[PR]
by pimplion | 2006-02-04 17:21